※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

3歳の子を8日間1人にするって。これまでも1人にしてたから大丈夫だと思…

3歳の子を8日間1人にするって。
これまでも1人にしてたから大丈夫だと思った?
は?
どれだけ苦しんだかと思うと…

コメント

ママリ

凄く可哀想ですよね!!
ほんとそのニュース涙が出ます😖
母親も同じように
苦しめばいいのにね!!

• りす

りす

ほんとですよね!自分も同じようにおむつ8日吐き続けてご飯も食べられず過ごせと思います。
    ご飯あげたかったしおむつ替えてあげたかったですよねほんと…

• 7月8日
❄シロクマ🐻

一緒に旅行してた男も逮捕されて苦しんで欲しい。

• りす

りす

ほんとそうですよ!
    子供置いてきてること知っていたら同罪ですよね!

• 7月8日
サバ缶

刑務所で娘さんと同じ待遇にしてほしいです😑
あり得ないですよね‥

• りす

りす

ほんと同じように8日過ごしてほしいです。大人でも相当苦しむのにまだわけもわからずなぜこんな状況で何日もお母さんが帰ってこないんだろうって苦しみ続けたなんてほんと心が痛いです。
    天国で幸せに過ごしてほしいです。
    そしてまた暖かい家庭にうまれてほしいです。

• 7月8日
がらぴ子

大丈夫だと思うとか、一人では何もできないとか子供のことなんて頭になかったと思います…。
ただ快楽のためにセックスして産んだだけで母親になる気もないし、育てる気なんてなかったんだろうなって…。
なんでそういう人のところにばかり、子供ができるんですかね…😭

• りす

りす

衰弱した我が子を目の前にして保身ばかり考えて証拠隠滅しようとしてるやつですもんね‼️
    全く気にもしてなかったんでしょうね
    我が子がそんな苦しんでるときに男と自分だけ幸せにって…
    普段も仕事していて常に1人でいたんですかね😢本当に可哀想です。

• 7月9日
たま

理解に苦しむ行動。

普通の神経ではない。

• りす

りす

普通の神経じゃないですね
    本当に本当に可哀想で。
    大人がごめんね。って抱きしめてあげたいしご飯あげたかったしおむつ替えたり一緒に隣で寝たり幸せに過ごさせてあげたかったです。
    本当に産むなよって思います😢

• 7月9日

しかも帰ってきて1人残して行ってたということを隠蔽するためにオムツ変えたり、パンやペットボトルの飲み物用意したり、相手とのLINEメッセージ消したり…目の前に亡くなってるお子さんがいるのに自分の保身ばっかり気にしてる事が自体、もう人じゃないですよね…。

• りす

りす

本当そこ腹立ちます。
    そんな衰弱した我が子を目の前に保身⁉️全く1ミリもその子のこと思ってないんですね…
    そんな人がいるんですね。
    苦労してお腹痛めて産んで。
    二度と子供を産まないで欲しい。
    同じように8日間苦しんでみて欲しい…

• 7月9日

インスタみたんですけど、そんな感じでしたね。
学生のSNSみたいで、遊びに行く投稿も子どもの姿はないし、普段から置いて遊びに行ってたんじゃないですかね?

• りす

りす

インスタがあるんですか?
    普段仕事してる時もこの子は1人で留守番させられてたんでしょうか…
    終電で帰ったり職場の人が子供がいるなんて思わなかったって…
    恐ろしいです。
    本当に辛かったですよね…

• 7月9日