※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばおちゃん
妊娠・出産

ミナミクリニックでの帝王切開について質問です。入院は前日から何時頃?手術中は主人と一緒にいられますか?情報をお願いします。

こんにちは☺️愛知県小牧市にあるミナミクリニックさんにて、帝王切開を経験されてる方に質問です✨

現在35w、逆子+臍の緒が首に二周しているとの事でかなりの確率で帝王切開になると言われました。

上の子は無痛分娩でミナミさんにお世話になり....今回もそのつもりでいました💦ですが、だいぶ心の準備が出来ました👦🏻

はじめての帝王切開で色々と分からないのですが、ミナミさんは前日から(大体何時頃)入院ですか??🤔

それと、現在1人のみの立ち会い制限ですが帝王切開は元々手術中は外の部屋で待機していて産まれた後に主人の所へ連れてって下さるのでしょうか?🤔

質問ばかりで申し訳ないのですが、分かる方がいらっしゃったら情報が欲しいです✨

コメント

kuma

いまコロナなのでどうかわかりませんが私の時は産まれた後にすぐ旦那さんに看護師さんがみせにいってました!

r_mama

前回緊急帝王切開で今回は予定帝王切開です!
予定帝王切開は当日の朝入院って言われましたよ☺️
(多分9時頃かな?まだ時間は聞いてないですが...)

今回の帝王切開の立ち会い制限は外で待機出来るのかどうか聞いてないので分からないです😭😭
前回の時は手術室の外で待ってて看護師さんが見せてくれたみたいです☺️