※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

28週から切迫早産で自宅安静中。子宮頸管の長さが20㎜になり、36週までお腹で育てる目標。同じ経験の方、出産時期はいかがでしたか?

28週から切迫早産で自宅安静をしています。
28週、、、26㎜
29週、、、27㎜
30週、、、25㎜
32週、、、20㎜
となってしまいました。

NSTをやったところ、そこまで大きな張りが無かったので入院にはならなかったのですが、ほんとギリギリと言われました。

まずは36週までお腹で育てることを目標にしましょう!!!
と言われましたが、すごく不安です。
この週数で子宮頸管の長さが20㎜くらいになってしまった方、いつ出産しましたか?

コメント

にこ

切迫早産で入院をして35週目で1.6㍉でした💦

39週3日で出産しました😌

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    39週!ちゃんとお腹にいてくれたんですね😌💓

    • 7月8日
アイビー

32wで13mmでした!
37w0dで産みました🙆

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    13㎜!入院しましたか?

    • 7月8日
  • アイビー

    アイビー

    普通に健診受けるつもりで病院行ったらそのまま入院になりました😂

    数日前までマタニティビクスに通い、友達とも遊びに行って歩きまくってたので周りもびっくりしてました💦

    • 7月8日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうだったんですね💦
    私は少しだけ旦那と出産前の買い物とか行ってました😔
    全て旦那に任せてゆっくりしておくべきだったなと反省です💦💦

    • 7月8日
ままり

33wで18mmで入院しました!その時子宮口もかなりやわらかく開きかけていたし、陣痛レベルの張りが来てると言われましたが、結局39w3dで出産しました😊

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね!!!
    私は子宮口は閉じていて、張りもそこまでなかった為入院にはならなかったのかもしれません。

    39週までお腹にいてくれて、赤ちゃん偉いです☺️

    • 7月8日
ここ

23wで20mmで入院2ヶ月して34wで18mmでしたが退院して自宅安静。生まれたのは39w2d。34w以降も22mmになったり18mmになったりでした。家事全般旦那がやってくれてトイレとお風呂と食事以外寝てました。1wずつを目標に頑張ってください。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    自宅安静でも何かと気になって、ちょこちょこ家事をしてしまってました。やっぱり寝てるべきですね。
    頑張ります!

    • 7月8日