※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

郵便局からお荷物届いてますってメールこないですよね?迷惑メールですよ…

郵便局からお荷物届いてますってメールこないですよね?
迷惑メールですよね?

コメント

みずみず

どんなメールかはわかりかねますが、こーゆうのに登録した記憶がなければ無視していいかと💦
あと、ネットショッピングで何か頼んだ記憶もないなら無視でいいかなと思います!
もしご不安であれば、お近くの郵便局に問い合わせるのもいいかと!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

郵便局は登録した覚えはないです💦💦 わたし登録するときはi.のほうなんですがメッセージの方に来てて💦迷惑メールかな?って思いますが大事な書類とか書いてあるのでどうなのかなぁとなんか不安になってしまって💦

• 7月8日
  • みずみず

みずみず

大事な書類だとしたら、送ったところがいつまでも反応なければまた送ってきたりしますし、むしろ大事な書類を郵便局で止める意味がないので迷惑メールだと思います😭😭

• 7月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かにそうですよね💦😭
    URLはタップしないようにします!ありがとうございます😭

• 7月8日
  • みずみず

みずみず

迷惑メールは一度始まるとしつこいので気を付けてください😭

• 7月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!😢😢

• 7月8日