※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘がアイドルになりたい気持ちがありますが、発達障害があるため心配です。親としてサポートしたいと思っています。YouTubeでの動画は公開しないでください。

娘がアイドルになれそうな気がします。

動画を自分で撮ってるのですか、表情やダンスがアイドルのようです。
本人もなりたいようです。

アイドルも地下アイドル、ご当地アイドル、AKBグループもありますけど、AKBの後ろの方にはなれそうな気がします。
前は無理か…
地域のイベントに来るようなアイドルには絶対になれそうです。
でも、トップアイドルでないとお給料安いのも知っています。
親がサポートしなきゃですが、娘は発達障害ありで仕事がまともに出来るか分からないのでサポートしてでもやらせてあげたい気持ちになります。

親バカですかね。
YouTubeの真似して動画撮ったりしてます。
上げることはないです

コメント

なな

娘さん可愛いんでしょうね☺️
一生懸命なところもきっと素敵なんですね!!
いいと思います☺️✨✨

女社会は厳しいので、
あとは協調性や少々いじめられたり妬まれても、
へこたれない精神力がつくときっと本当になれそうですね!!

• あやこ

あやこ

見た目とかはお化粧するようになれば可愛く変身するでしょうし、努力すればなれるような感じですが、本人は楽しくてやってるようです。
    苦しかったら途中で辞めたっていいんだし、挑戦してほしいです。
    アイドルになりたいとずっと言ってますがはいはいーと流してましたが動画の出来栄えが素晴らしくてビックリです。笑顔であったり、ちょっと拗ねてみたりと表情の使い分けが出来て驚きです。

• 7月8日