※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

ジジババが娘にメルちゃん買ってくれたんですがあんなに欲しがってたの…

ジジババが娘にメルちゃん買ってくれたんですが
あんなに欲しがってたのに
いざ家にメルちゃんがいると
照れてるのか人見知りしている。
そしてジジババに
「よかったねぇ〜◯◯ちゃんの赤ちゃんだね〜」
「たくさん遊んであげようね〜」
「オムツかえてあげたら?」
「あ、ミルク飲みたそうだよ〜」
と色々言われすぎて
責任感じてる顔してるというか、
産後鬱みたいになってる。。。😅

でもさっき食器洗いしてるときチラッと見たら
高い高いしてあげてた😂

ゆっくり娘のペースで
可愛がってあげてね〜

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めーーーっちゃ可愛いです❤️❤️
人見知りと責任感とか可愛すぎます❤️❤️❤️

ゆい🌈(今年からダイエット!)

お子さんが小さな人形を
可愛がる姿可愛いでしょうね❤
うちもレミンちゃんを
買ってあげたらミルク飲ませたり
頭撫でたりして見ていて
嬉しくなります☺

deleted user

かわいー‼︎
そういう感じの子すごいすきです!笑
絶対優しい子なんだろうな!と思いました✨

ゆいやま⛄️🖤💙

責任感感じたりとか…かわいいです😍💓
我が家も、今月末の娘の誕生日にソランちゃんあげますがどんな反応示すか楽しみです☺️