※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
その他の疑問

会陰切開をして4kg弱の娘を出産しました。産後半年を過ぎましたが、未だ…

カテゴリーがわからないので、こちらに失礼します。カテ違いでしたらすみません😰

会陰切開をして4kg弱の娘を出産しました。
産後半年を過ぎましたが、未だに性交痛があります❕❕
うまく説明が出来ませんが、お尻側の膣です。手だと痛くはないのですが、挿入をするとその部分が痛みます💦ちなみにローションは使っていています😭
いずれ2人目も考えていますが、この状態がずっと続くのではないかと思うと毎回行為が恐怖です💦

会陰切開で出産された方、産後どのくらいたってから性交痛がなくなりましたか❔

説明が下手ですみません😥

コメント

らぷんつぇる

わたしも毎回痛いです。
1人目の産後からずーっとローション使わないと無理です(T^T)

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😊✨
    らぷんつぇるさんも1人目のお子さんが産まれてから、ずっとローション使っているのですね💦
    いつになったら、産前の時の体に戻れるのだろうって不安ですよね😭

• 6月26日

私はお尻までガッツリ切られて
産後半年くらいまでは痛いのと
突っ張ってる感じが続いてましたが
いつの日かなくなりました(*'∀'*)!!
少し期間開けてみてはどうですか???
私は月に3回ほとです★★

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😋✨
    りんな®︎さんは結構切られてしまったんですね😵
    私はどのくらい切られたのか全然わからないんですよ・・・会陰切開しますねとしか言われず💦出産の時にいきみすぎていぼ痔にもなってしまい、入院中はおまたも痛くお尻も痛くって感じでした(笑)

期間は開けてみたら良くなりますかね❔⤴
    今は、月に1回あればいいような感じなんです😅
    お恥ずかしい話ですが旦那は性欲が強く・・・ですが、私は恐怖でいつもお断りしていますが、さすがに毎回断るのはと思い、しぶしぶ受け入れると、このような感じになり、その度に嫌気が増しちゃいまして💦

• 6月26日