※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

上の子にイライラしてしまい、ストレス発散がうまくできず困っています。外出もできず、気分転換の方法を知りたいです。

上の子にもの凄くイライラして必要以上に怒ってしいます。
叱ると言うよりイライラをぶつけてるだけな時もあります。
ストレス発散ができず積もり積もっているのが大きいと思っていても、うまく発散できません💦
気分転換に外出もできない中、みなさんはどうやって気分転換だったりストレス発散させてますか?
これ以上上の子に当たりたくないのに、イライラが抑えられません…。

コメント

さー

音楽かけて
結構大きめの声で
歌ってます
気持ちいいです

子供も楽しいようで
ニコニコしてます。笑

外出できないの
辛いですよね(;_;)

  • 向日葵

    向日葵

    お返事が遅くてすみません。

    早速カラオケできるアプリをダウンロードしてみました!
    本気で歌うとすごい気持ち良いですね!
    良いストレス解消になりそうです。
    早く不要不急にイオンとかぶらぶら見て歩いたりしたいです!

    • 7月15日