※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

タイミング法で妊活中です。仕事上、重いものを運んだり走ったりするこ…

初めまして。タイミング法で妊活中です。仕事上、重いものを運んだり走ったりすることが多いのですが、朝に仲良しして、すぐ仕事をしたら妊娠の確率が低くなったりしますか??重いものを持つ時に結構腹筋を使うので精子が出て行っちゃいそうで( ̄^ ̄゜)
旦那が性欲よりも睡眠欲派なので、仲良しは朝することが多いです(T ^ T)
よかったら意見を頂きたいです。お願いしますm(_ _)m

コメント

べじにゃん

排卵期はあまり関係ないと思います。気にされるのであればむしろ着床期かなぁ…それもあまり関係ないとは言いますが気になりますよね。高度治療(体外受精以上)の病院では、移植以降はお姫様生活を推奨するようなところもありますので。