※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

イヤイヤ期、もうお手上げ……つらいよ……

イヤイヤ期、もうお手上げ……つらいよ……

コメント

kozu

つらいですね😭下の子がまたはじります。イヤイヤ期🤦

• きい

きい

コメントありがとうございます。
    今日もスーパーで寝転がり、店内を走り、商品を投げ、ご飯は食べず、朝から事あるごとに泣き、気に食わなければ物を投げ、風呂は嫌がり。

気が狂いそうです。

• 7月8日
  • kozu

kozu

大変ですね😭でもスーパーではよく上が寝転がることあります😂 3歳ぐらいになれば少しはましになるとおもいます🤦 

• 7月8日
  • きい

きい

4歳近くになっても寝転がるんですね😭赤ちゃん連れながら、上の子の寝転がるのにも付き合って、って大変ですよね……

そうなんですか😩あと1年か…
    ちなみにいつ頃がピークでしたか?💦

• 7月8日
  • kozu

kozu

下にコメントしちゃいました💦

• 7月8日
  • きい

きい

そうなんですね😭
    人様に迷惑かけないところは、ちょっと甘く見てあげるのも大事ですねきっと😔❤️

2歳がピークだったんですね!!じゃあうちの娘も今くらいがピークなのかな…😩💦
    今よりまだまだ酷くなったらもう手に負えない…けど、今の状態がピークならなんとか頑張れる…かな…😭

色々教えてくださってありがとうございます😭💓

• 7月8日
kozu

お菓子を一個だけにして!とか言うときにいやー!と泣きわめくときがあります😭 なので仕方なく最近は好きなだけ3個まで買ってます🤦 うちの子は2歳ぐらいですかねー?