※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園での求職時間について相談。1日2時間、週4日ぐらいが妥当かどうか気になる。

【保育園】求職状況申立書⏩求職時間について。求職中で保育園に預けることになります。
1日○時間、週○日と記入するのですが、どれくらいが現実的というか…妥当でしょうか?💦
上の子を預けていて、下の子は小さいのでハローワークに行くのも難しい。ネットで調べるぐらい。
ぶっちゃけそんながっつり見てない…😅
1日2時間、週4日ぐらいで書いておこうかなーと思うのですが、多い?少ない?どんな印象ですか?💦

コメント

ぽこたん。

1ヶ月の就労時間か日数が市によって
違いますが決まりがありませんか??
ギリギリで働かれるならその時間で
働けるところを探します!!
ただ1日2時間勤務のとこって
今ありますか??🙄

保育料で給料なくなるのは嫌なので
せめてそれを超えるくらいは働きます😂

  • あー

    あー

    ややこしくてすみません!
    補足かきました!
    求職活動の時間なので、働く時間とは別です💦
    仕事は週3、週16時間以上が最低ラインです!

    • 7月8日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    あ、求職するのにそれも時間を
    書かないといけないんですか🙄
    厳しい所なんですね💦

    探しました!!っていうのを提出しないと
    いけない所もあるっていいますよね😱
    ただ書くだけでいいならそれくらいが
    理想でいいと思います!!

    • 7月8日