※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
その他の疑問

急ぎの質問です!先週の火曜日にインスタで上がっていたショップの某有名…

急ぎの質問です!

先週の火曜日にインスタで上がっていたショップの某有名ブランドのナイトブラを代引きで注文したんですが、
1週間経っても商品発送メールも届かなかったのでなんか怪しいかもと思い、もう一度インスタで上がっていたショップを覗いて見たらコメント欄に『偽サイトですや騙された』等の書き込みが有り、偽サイトだと分かりました😫

私はテンパりながらもまだ発送メール来てなかったので急いでそこのサイトにキャンセルしたいですとメールを入れました。

ただ、サイトにも商品発送メールが届く前にキャンセルするなら納得の行く理由のみキャンセル可能(簡単に書いてます💦)みたいな内容が書いてました。

そこで、質問です💦
納得の行く理由を書いて早くキャンセルしたいです。
なんて書いたらいいと思いますか??

コメント

おとは

1週間待っても連絡なく発送もしれもらえないので不信感です。は通用しますかね?😅

• あすぽん

あすぽん

コメントありがとうございます😭✨
    一応…サイトの冒頭にコロナの影響で遅くなってる可能性が有ります等書いていました💦ゴメンなさい💦
    それでも通用しますかね😭⁉️

• 7月8日
  • おとは

おとは

商品が届けば問題ないんですよね??
    なら、問い合わせのところに正直に「こちらのサイトが詐欺サイトだというクチコミを見て不安に思っています。本当に発送して頂けますか?」と聞いてみるのはどうですか?

• 7月8日
  • あすぽん

あすぽん

商品は届くみたいです!ただ、中身が違うものが入っているみたいです😰

• 7月8日
  • おとは

おとは

中身が違うものが入っていたと見ましたが本当に商品が届きますか?等、証拠になるようなことをグイグイ聞いたら向こうがキャンセルしてくれるかもしれないですよ!笑

• 7月8日
  • あすぽん

あすぽん

なるほど🤔✨
    それは有効かもですね‼️
    なるべく早く連絡してみます!ありがとうございます😌✨

• 7月8日
  • おとは

おとは

しつこく食い下がって見てください!笑
    うまくいきますように🙏✨

• 7月8日