※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

36週から張り止めなしで産まれた赤ちゃんの週数はいくつでしょうか?

初期から張り止め飲んでましたが、今日から張り止めなしです💦産院の先生が、来週から生産期だから無しでいこうと言われ無しになりました!ただでさえ張るのに、、大丈夫かな〜😢
36週ごろから張り止め無しで、何週に産まれましたか??

コメント

はる

わたしも息子の時36wで張り止めの薬無しになりました!
37wから毎日「もう出てきていいよ〜」ってお腹に向かって言ってましたが結局産まれたのは40w1dでした😂

• アン

アン

そ、そうなんですね!!意外と大丈夫な時もあるんですね😇自分では胃のあたりがすっきりしてお腹が下がってる気がして、ソワソワしてました🤣
    私も37週すぎたら話しかけてみたいです。

• 7月8日
  • はる

はる

36wの時に「赤ちゃんはいい感じに下がってきてるから37w入ってすぐ生まれるかもね!」と言われました😂
    1ヶ月近くまだかまだかとドキドキして「予定日過ぎるんかーい!」と内心突っ込みました(笑)

• 7月8日
  • アン

アン

先生なそんなこと言われたら、めっちゃソワソワしますね😆
    お腹の中が居心地よすぎたんですね👶💓うちの子はどうだろう。。楽しみになってきました!

• 7月8日
  • はる

はる

3600gまで大きくなって出てきたのでよっぽどお腹の中が気持ちよかったんだと思います〜🤣
    楽しみですね💕

• 7月8日
  • アン

アン

お腹の中ですごい大きくなりましたね😊はい✨2人目どんなお産になるのか、どんな子なのか楽しみすぎます😍はるさんも2人目ですか?💓
    お互い、頑張りましょうね✨✨

• 7月8日
はじめてのママリ

私は点滴ですが、36w4dで外し、産まれたのは38w1dでしたよ😁入院中はウテメリン多めでしたが意外と持ってビックリしました。

• アン

アン

38週ぐらいでわたしも産みたいです!意外ともつものなんですね🤔

• 7月8日
やすは

私も早く生まれるんじゃない?と言われ続けましたが、予定日10日遅れでした(笑)

• アン

アン

予定日越すこともあるんですね!!😲一応準備だけはしといてゆっくり待ちたいとおもいます🙌😇

• 7月8日

3人とも切迫で飲んでましたが1人目予定日6日超え、2、3人目は39wで促進剤でした。

張り止め飲んでたのに促進剤って...😅と驚きました。

ちなみにウテメリンやめたら逆に張らなくなってました。

• アン

アン

張り止め飲んで、促進剤はびっくりですねΣ('◉⌓◉’)
    お薬やめて張らなくなる場合もあるんですね!!今日からなのでどうなることやら🙄
    38週ぐらいで産みたいのですが。。
    予定日超えることもあるんですね!!参考になります☺️

• 7月8日
くろすけ

30w〜張り止め飲んで36wでなしになりました!
41w4dで誘発して出産しました😅