※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆずみ
子育て・グッズ

知り合いや姉からもらったベビー服がたくさんあり、使えないものが多いです。捨てるのは勿体ないので、皆さんはどうしていますか?

知り合いや姉からもらったベビー服や肌着が大量にあるのですが、実際着させるものって限られていてほとんど使えていません。。

頂いたものなので捨てるのは忍びないし、みなさんどうしていますか?

コメント

m

私も最初のうちメルカリや従姉妹から貰いました!
着せれる物は着せ、後は取っておいてあります(笑)

• まゆずみ

まゆずみ

思ったより着せる服って決まっちゃってて、なかなか全部を使うのはむずかしいですよね笑

• 7月8日
みと

お古の使い回ししてます笑

1人目からお古をもらいまくり、別の友達が出産したのであげて、2人目が産まれたのでまたそのお古が戻ってきて、サイズアウトしたものをまた別の友達にあげてます笑

2人目を考えているならとりあえずとっておきます(^^)
なさそうなら売るかあげます!

• まゆずみ

まゆずみ

すごい!そんなにめぐりめぐってるんですね笑
    出産予定の知り合いがいるのでお古プレゼント考えてみます!(^-^)

• 7月8日

使わないものは容赦なく捨てました😂
取っていても使わないし2人目以降で使うこともないかなって思ったので!

• まゆずみ

まゆずみ

捨てるのもありですよね!
    これ以上増える前にベビー服の整理考えてみます!

• 7月8日