※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

スーツなどに響かないインナーなんですが、どんな物を皆さん着ています…

スーツなどに響かないインナーなんですが、どんな物を皆さん着ていますか?

パンツタイプを着ると、どうしても下着の線が見えてしまって💦以前も色々調べ、ティーバッグ形やボクサーパンツ型でスロギーの用にシームレスで薄いタイプなど試してみましたが、どうしても食い込んで痛くなってしまい諦めていました。

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

響かないを重視するならTバックですが、食い込みが嫌な時は思い切って、長めのガードル?みたいなやつはいかかでしょう。

deleted user

ユニクロのシームレス、ひとまわり大きめ使ってます!食い込まずいい感じです✨