※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいて、アンパンマンのミニスナックパンをあげている方へ 初めてあげた時期と1回の食事での量、食事の献立を教えてください。

1歳前後のお子さんがいる方で
アンパンマンのミニスナックパンをあげている方

初めてあげたのはいつですか?
八本入ですが1回の食事で何本あげていますか?
(あげている時の食事の献立もできれば!!)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になってすぐです!種類はプレーンと野菜です!
ほっといたら全部食べる勢いだったので1日2本〜3本あげてます。

朝バタバタするのでパンだと赤ちゃん用のレトルトシチューとヨーグルトとフルーツって感じです!

アンパンマンのは握りやすくて食べやすそうですけどパンのときは食パンをあげることが多いですね!

さらい

9ヶ月のときでした

(*^^*)

ままり

1歳前からいろんなパンあげてます😂
上の子が食べてたら欲しがるので、、、
パン2.3本
ヨーグルト
チーズ
果物
とかです🤔

おたふくなんてん

8.9カ月であげましたが、なんかポロポロするのであんまり買いません…😅

little

最近あげ始めました。2.3本にしようとしますがたべたがるので5本くらいあげるときあります!ヨーグルトとミートソースとかあげてます!

マママ

アンパンマンシリーズは1歳からと聞いたので1歳過ぎにあげました😆

朝は面倒なので
だいたい、アンパンマンパン2.3本とヨーグルトに青汁混ぜて、フルーツ出してました‼️