※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
雑談・つぶやき

マイホーム。本日契約しましたぁ〜(ω゚ェ^ω)

マイホーム☆

本日契約しましたぁ〜(ω゚ェ^ω)

コメント

おめでとうございます♡
タイミングや、そのお家にした理由など…決め手はなんですか?

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

タイミングは2人目を妊娠したということと、現在住んでいる家賃・光熱費がけっこう高くて合わせるとマイホームの月々のローンかそれ以上になってしまうこと、後は6月が決算時期で他の月よりも安く購入ができ、お得なキャンペーンなどもあったことなど…
    いろんなことが重なりこのタイミングでの契約となりました☆
    今月からハウジングセンターに通い出したのでまさかこんなに早くに契約までいくとは思わず自分でもビックリしているんですけど、これもタイミングかな⁈って思っています♪

• 6月26日
まちのすけ

みぃさん✨無事契約できたんですね💕おめでとうございます(^^)

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

そぉなんですー(T . T)♡
    イロイロとバタバタしたんですけどなんとか仮契約をしました。
    近々契約金を払うのでそれが完了すれば正式に契約です♪

• 6月26日