※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

皆さんだったらこの状況で朝起こしますか?起こしませんか?笑笑旦那は今…

皆さんだったらこの状況で朝起こしますか?起こしませんか?笑笑

旦那は今コロナで完全休業中のため夜中たまにバイト行ってるんですが…
昨日夜中バイト行って今朝4時に帰ってきたけど、七夕だからってそのままスロット並びに行って
今帰ってきてご飯だけ食べてそのまま寝ました😇

明日は仕事の研修があるらしく遠くまで行くので朝4時に起きてシャワー浴びてから行くみたいですが、アラームもセットせず携帯リビングに置きっぱなしでベッドに行きました😇

なんならさっき、私が下の子を寝かしつけてたのでリビングで上の子と居てもらってましたがそこでもガッツリ寝てました😇

無理矢理起こして色々させようとしたけど、「もうほんと気持ち悪くて無理」って!
そりゃ一睡もせず朝から晩までスロット遊んだら疲れるの当たり前やん?😇
明日早いのわかっててその行動したんやろ?😇

イライラ止まらなくて、明日私寝てるから起こさないけど自分で起きれるの?って言ったら起きれるって言ったんですけど、どこにその根拠があるんでしょうか笑笑
普通の仕事の時も私が起こさないと起きれないくせに笑笑

話長くなり愚痴多めになってしまいましたが😅
この状況だったら皆さん起こしますか?それとも旦那の責任ということです起こしませんか?😂

私心狭!!って思われるかもですが、完全休業中なんて育休と変わらないのに毎日ダラダラされてて一日中遊び行かれて、私は1人でゆっくりする時間もないのにってイライラ止まりません🥺
(今日のスロット行かせた代で1万はもらいましたけど🤭笑笑)

コメント

はじめて🔰のママリ

まず、外から帰ってきてお風呂入らず寝る時点で、私的にはアウトです(´・ ・`)
どーせ朝起きれないんだし、さっさとお風呂入って寝ればいいのに(´Д`)ハァ…と思ってしまいます(´◔‸◔`)

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

とりあえずアラームだけはセットして、朝は起こしません◡̈*.。

• 7月7日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ですよねしかもこのご時世で風呂入らずそのまま寝るって考えられないですよね🤷🏻‍♀️
    アラームセットすると旦那は起きずに私が起きちゃうんですよね😑笑笑
    家出るギリギリの時間に起こすとかでもいいですかね🥺笑笑

• 7月7日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

全然いいと思います◡̈*♡.°⑅
    それで怒られたって、そもそも遊びに行くお前が悪い、帰ってきてからお風呂はいらなかったお前が悪い、アラームセットしなかったのはお前だろ??って言ってやればいいと思います◡̈*.。笑

• 7月7日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ですよな🥺
    遅れないけど焦る程度の時間に起こすようにします🤣

• 7月7日
はじめてのママリ☺️

私なら腹立つけど起こします‼️
起こさなくて遅刻したりしたら仕事先にも迷惑かかるでしょうし、何より私のせいにされそうで気になって起こすと思います😊
というか、前に私のせいにされました笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

え!既に体験談が笑笑
    それに対しては反論しましたか?笑笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

朝は自分で起きましたか?😆

もちろん反論しました笑
    でも、本当に時間なかったので光の速さで出ていきました笑
    帰ってから冷静に話して謝ってもらいました😊

• 7月8日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

起きませんでした😇
    集合時間の30分前に私が起こして案の定遅刻して行きました笑笑

光の速さ笑笑
    面白すぎます笑笑

• 7月8日
あいうえお

今の時期にお風呂入らず寝るのはアウトですね
コロナも心配ですし、、、
私なら起きれるもんなら起きてみろと起こしません

• ゆんまむ

ゆんまむ

ありえないですよね…
    周りのこと考えてなさすぎって思ってそれでまたイライラしてました笑笑

• 7月7日