※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼの日焼け止めについて教えてください。普段、てきとうな…

ラロッシュポゼの日焼け止めについて教えてください。
普段、てきとうなメイクでよく分かってないのですが😥
この日焼け止めのみ、もしくは手持ちのパウダーも使おうと思ってます。

ラロッシュポゼがいいと聞いて楽天で買おうかと思って見ていたら、種類がいくつかあって迷っています。
ランキング上位のものは3700円くらいですが、2500円以下でもありました!
種類が違うからですか?
トーンアップは新しめで高いんですかね?
BBとかティントとか、よく分からなくて…
皆さんのおすすめ教えてください。

コメント

千葉

トーンアップのローズの方使ってます🙋‍♀️
使ってみた感じ、特にカバー力とかはないです。
ただ、すごいしっとりしていてツヤ肌が好きな人は好きかなって感じです!
BBとかではないのでマスクしても付くことはないですし、よれるとかもないと思います。でも日焼け止めのみだとベタつくと思います、、
本当保湿力すごいので🤔

まる

ポゼの取り扱いがある化粧品のお店で働いてます🥰
人気のものはトーンアップ下地です🙋‍♀️
日焼け止め効果もあるけど化粧下地になるよーってやつです。色は2色あって、薄ピンクの箱は色無し、濃い目のピンクの箱はピンク色がついてます✨
BBも日焼け止め効果ありますしベースメイクとして使うことができます🙆‍♀️色は2色でライトかナチュラルです。
あとはUVイデアシリーズでXLってのもあって、それは色無し、いろんなベースと相性がいいものがあります!
ティントのものは肌の色むらを自然な感じでカバーしてくれます。色は薄いベージュって感じです☺️
最近はマスクは必須になるのでファンデをしない方って結構いるので買うならトーンアップ下地がいいかなと思います😊💕