※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊活

排卵日検査薬は何周期前まで残していますか?記録を残さないと、いつまで取っておくべきか悩みます。

排卵日検査薬は何周期前まで残していますか?(*´・д・)
記録を残さないと、と思いつつ、いつまで取っておくべきか悩みます💦

コメント

何日だったかわかるように紙に書いて、その横に排卵検査薬置いて並べて写真に撮って、その周期終わったら捨ててました(^ ^)

• はなはな♪

はなはな♪

写真、思いつかなかったです…_| ̄|○
    確かに記録になりますね。

• 6月26日
いい

私は今までの検査薬をノートにテープで貼ってとってありますよ✨
その時によって陽性期間が異なりますが、後で見たとき参考にするよ❕

• はなはな♪

はなはな♪

ノートって初耳です!
    ちなみに、どのくらい前まで保管してますか?結果は薄れたりしますか?

• 6月26日
  • いい

いい

私は1月から検査薬使用したので、6周期分とってありますよ!
    結果は直後とは少し変わることもありますが、色の変化が分かるのでよしとしてます。
    ↓こんな感じです

• 6月26日
  • はなはな♪

はなはな♪

写真も付けていただいてありがとうございます❤︎1ヶ月以上経ってもまだ線見えますね。6周期もあるってことはずっと見えてるってことですよね?
    私もラッキーテスト使ってるので、保管してみようかな(*´ ˘ `*)

• 6月26日
  • いい

いい

1月の周期のもちゃんと見えていますよ😃
    ノートだと他の周期と見比べることも簡単だし、オススメです!

• 6月26日
  • はなはな♪

はなはな♪

半年近くも色残っているんですね。それは参考になりそう!早く妊娠したいです♡

• 6月26日
  • いい

いい

お互い妊娠できるといいですね✨
    頑張りましょう😆

• 6月26日