※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

メルカリでしばらく前に出品した物が何個か、いいね。が付いたり、コメント付いたりするの。て、何かあるのですかね?☺️

メルカリでしばらく前に出品した物が何個か、いいね。が付いたり、コメント付いたりするの。て、何かあるのですかね?☺️

コメント

ママス

その物や系統を検索した人が見つけていいねとかしてるんだと思います😊

私自身検索かけて色々見ていいねしてから、結構前の投稿だったりあります(╹◡╹)

私欲しいものがある時は新しいもの順じゃなくて安いもの順で検索しますよ😊物にもよりますが劣化しないものであれば、いつ出品されたとかはさほど気にせず検索してますよ😊

売れず一定期間経ったら
自動で再出品?されるか
自動でおすすめに出るようになってるのかな
って旦那が言ってました!
憶測ですみません😅
旦那も売れず放置していた商品に、急にいいねが何個も来たことがあるみたいです。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!なるほど!そんな事があるなら納得です。確かに自分も覗いた時に、何ヵ月前の出品だったりします!わざわざ聞いてくれたんですね。ありがとうございます🎵

• 7月8日