※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新千歳空港で子ども向けの食べ物が売られているか知っている方いますか?飛行機で夜ご飯になりそうで、和光堂のお弁当以外で何か売っているか気になります。子どもは1歳5ヶ月です。

新千歳空港に子ども向けの食べ物が
売られているかご存知の方いますか?

今度飛行機に乗る予定があり、
遅い時間のため、機内で夜ご飯になりそうです。

今までは和光堂のお弁当を持ち込んでいましたが
空港に何か食べれるもの売ってないかなあ、と💦

ちなみに子どもは1歳5ヶ月です。

コメント

はなぽー

おにぎりやさんたくさんありますよー。あと、富良野マルシェのお店にトウモロコシのパンが売っていました!
あと、かま栄ていうかまぼこやさんがあるので、かま栄でおかずがわりに蒲鉾かってですかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!おにぎり屋さんあるのですね😊

かま栄美味しいですよね!早めに行くつもりなので、見てみます!

• 7月7日
まき

なんかパスタ屋さんみたいなのはあった気がしますが💦
お弁当屋さんやコンビニもあったのでどうにかなりそうな気がします😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊 空港はコンビニもお店もありますもんね✨ 見てみますー!

• 7月7日
モモ🎀

私なら、食べれそうなものを選ぶ時間がもったいないので、事前にパンやおにぎりなどを買うか作るかで持っていって機内で食べさせます👍空港広いし、場所がわからなければ迷ってしまうので😅
以前車内で食べさせた時は、パン・バナナ・ヨーグルトが食べさせやすかったです🙆‍♀️

まきぷぅー

子どもがそのくらいのときに出発フロアにある
北のおにぎり工房かな
でおにぎり購入して機内で食べさせましたよ。手作りおにぎりなので、安心かなぁと思って。自宅からパン
とバナナも持参した気がします。