※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子への三輪車プレゼントについて、オススメやメリット・デメリットを教えてください。アンパンマン、Bene Bene、イーモ、スマートライク、アイデス、MINIなどの他のオススメも知りたいです。決め手は長く使える・安全・折り畳み可能です。

一歳誕生日プレゼント🎁三輪車検討中です!☺️

一歳になる息子へのプレゼントを三輪車にするつもりです☺️
オススメのものや、皆さんが使っているもののメリット・デメリットも合わせて教えてください☺️‼️
迷っているものは以下のものですが、それ以外でもオススメがあれば教えて欲しいです☺️
・アンパンマンのもの
・Bene Bene
・イーモ
・スマートライク
・アイデス
・MINI です(*^^*)

自分的決め手は、長く使える・安全・できたら折り畳める です!よろしくお願いします✨

コメント

うさ

息子の一歳には
アンパンマンのマイク付きのピアノ、ボーネルンドのシロフォン、木製の手押し車、乗り物、パズルもできる消防車をあげました🚒

選ばれたのは、アンパンマンでした笑

はじめてのママリ

リキトライク使ってます!いろんな形に変化して3歳ごろまで使えます!
かっこいいしオススメです💓
折りたたんで持ち運びもできます👍

スマートトライクを1歳の誕生日にプレゼントしました🎁
降りたたむとコンパクトで、36mまで使える普通の三輪車としても使えます!
アンパンマンより安いしベルトもあるし、デザインかっこいいのでおすすめです❣️