※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

名古屋市昭和区のあさもとクリニックでの分娩経験を教えてください。名東区の名古屋バースクリニックに通われている方、情報をお願いします。

名古屋市昭和区のあさもとクリニック産婦人科で分娩された方にお聞きしたいです。
個室が6部屋のみで、満床の場合は、カーテンで仕切って相部屋になるとのこと。経験がある方どんな感じだったか教えてください。

分娩施設のある病院を探し中です。
今年4月に開院された名東区の名古屋バースクリニックについても気になっております。通われている方、どんな情報でもいいので教えてください。

コメント

まざー

バースクリニック通ってます
全個室で部屋によって大体50〜55万前後らしいです!すごく綺麗で病院というよりかはホテルみたいですよ😊
患者さんも少なくて現段階ではすごい閑散とした雰囲気です
受付の方々はまだ不慣れな印象でした💦

• モンチッチ

モンチッチ

情報ありがとうございます😊
    ネットで見てもとーっても綺麗なので気になっていました。
    まだ、開院したばかりなのと、コロナの影響ですかね。患者さん少なめなんですね。

先生の印象はどんな感じですか??

• 7月9日
  • まざー

まざー

中々情報ないですよね、
    院長さんは若いなーって印象でした、しっかり対処してくれると思います
    副院長さんにも診てもらう機会ありましたが、質問や気になることをしっかりと聞いて応えてくれました
    外来の看護師さんもまだあまり不慣れ印象がしました。
    予約しても大抵10分以上待ちます、会計待ちも長いです

• 7月9日
  • モンチッチ

モンチッチ

先生がしっかり質問に答えてくれたりするのは良いですね!
    看護師さんも受付もまだ慣れてない感じなんですねー。

いろいろありがとうございました😊参考にさせていただきます!

• 7月9日