※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

電子レンジが壊れてしまいました😭今使ってたのはビストロです😭オススメ…

電子レンジが壊れてしまいました😭今使ってたのはビストロです😭
オススメの電子レンジありますか?
ビストロかヘルシオがいいなと思いつつ。。オススメあれば教えてください。
2015年製で修理をしようか購入しようか迷ってます。
電子レンジってどれくらい持つものなのでしょうか。。
買い替えの時期なのかなぁ。。。😫困る〜!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替えだと7年前までのレンジは下取りしてもらえるので、ちょうど良い時期だと思いますよ🥺
ちなみに上の話はヤマダ電機ですが、他の電気屋さんでもしてるかもしれません!

我が家は石窯ドーム使ってます🥰

• mama

mama

コメントありがとうございます😊保証なくても下取ってもらえますか?
    なんか結婚する前に旦那がヤマダで購入したみたいですけど、保証書とか色々紛失してるみたいで😫石窯ドーム見てみます✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証なくても大丈夫だったと思います🙂❤️
    下取り出来なくても無料で引き取ってもらえます🤗
    とりあえず買ってから後日引き取り〜もできたので、我が家は後日引き取ってもらいました☺️
    グレードでも少し異なってくるので、見てみてください😋

• 7月7日
  • mama

mama

そうなんですね✨それは助かります✨✨早速近所なのでヤマダ電機に下見に行ってみます😊

• 7月7日
たくあん

ビストロ使ってますけど好きなのでビストロの新しいモデルですかね〜!
その前に石窯使ってて、実家はヘルシオですけどビストロが1番よかったです💡

• mama

mama

コメントありがとうございます😊ビストロ使いやすいですよね✨うーん。。。迷います😫新しいやつは予約オーバーになりそうで。。

• 7月7日