※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち
家族・旦那

義母に子供を会わせる度、子供の服の裾が自然にまくれてたのを伸ばされ…

義母に子供を会わせる度、子供の服の裾が自然にまくれてたのを伸ばされるんですが、小さい事ですがイライラします。
どうせすぐ動くんだから腕の裾とか足の裾とかめくれるのに、肌寒いのを気にしてるのか?整えてくるのが嫌です笑。
私がだらし無く着せてるという事か..?と変に勘ぐってしまいます。
同じように服を整え直す義母がいる方、ウザくないですか?😂私だけでしょうか?

とても近所に住んでるのですが、義母と会うかも?という時は、靴下が小さくないか(前に、もうこのサイズ小さいんじゃない?キツそうだよと言われた事あり)
帽子をしてるか(本当に近所一回りの散歩だけだから帽子してなかった時にバッタリ会ったら、帽子した方がいいと言われた)
一般的に見て寒そうな格好じゃないか、その他もろもろ気をつけなければいけないのがめんどくさくてしょうがありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母はきちんとしているタイプなのでめくるのが直すというより汗をかいていたら新しい服に着替えさせてくれます😊
もちろん新品です!
預ける度に子供たち二人とも、可愛い服で帰ってきます(笑)泊まりにいってパジャマが小さかったり、靴が汚れてたりすると、またまた新しいものを買ってくれます☺️

もちろんいたって普通のお洋服を着せていますし、お洒落な服もたくさんありますが、毎回孫のために色々してくれるのは感謝しかありません✨

なんとなくですが、義母だからなのかな?!と思いました🙇‍♀️してくれている内容より、関係性の問題なのかなと感じます💦

まみ

同じようなこと実母がするんですがイライラします!!
こんな小さいことでイライラする自分小さいなーと思っていましたが同じ方がいて安心しました(笑)

義母ではないんで遠慮なくほっといて←と言ってしまってます・・