※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脱毛についてお聞きします😌VIOの脱毛しているって方いらっしゃいますか?…

脱毛についてお聞きします😌
VIOの脱毛しているって方いらっしゃいますか?
卒乳したらやりたいなと思っているのですがどこのお店がいいかなと悩んでます😓
ここはオススメ!ここはいまいち…など体験談ありましたら教えてほしいです🥺
痛みがあるとか大体の費用もわかればお願いします😌♥️

カテゴリがわからないのでこちらで質問させていただきます💦

コメント

れみ

VIOやってます☺️
ホットペッパーで調べられるサロンいくつもありますが、やっぱりミュゼが一番楽というか、接客の質やサービスにストレスがなかったです。

光脱毛だと最初はめっちゃ痛いので、そういう意味でもミュゼは痛みが少なかったです。
価格はちょっと覚えてないですが…😅

ミュゼ1年くらい通ってから、ほかのサロンでやりました。VIOだけだと10回で7〜8万だった気がします。
安めだと思います。

ママリ

全身→ミュゼ、他のサロン
脇→美容整形外科

で行ってました!vioは美容整形外科でやってないのでどうかわかりませんが、、。
やはりサロンだと完全になくなることはないので高くてもいきなり美容外科へ行くことをお勧めします^_^
ミュゼ、サロンでやってたvioはあまり実感得られてません💦

値段は忘れてしまいました💦

脱毛するなら、断然医療脱毛ですね😊
エステ脱毛は、フラッシュ脱毛なので無毛状態にはできますが、永久脱毛ではありません💦
医療脱毛はレーザー脱毛で医療機関でしか取り扱うことができず永久脱毛と言われています😊
同じお金を出すなら絶対医療脱毛の方がいいです‼️
正直、どちらの機械も黒いものに反応するので痛みは伴いますし、そもそもVIOは毛も濃くしぶといので痛みはあります😅
湘南美容外科クリニックなら、VIO6回で6万円ぐらいですし、ハイジニーナ(ツルツル)にするなら12回ぐらい必要だと思いますが、安い方だと思います😊
私は授乳中から通ってますよ😊

🍭

ほとんどのサロンが黒いものに反応するのもですが
ディオーネなどのサロンは黒いものに反応しないので
はじかれるような痛みはほぼないです✨
回数はどの程度薄くしたいか、元々の毛量にもよってきます!

VIOの毛周期が長いので根気よく通うことにはなると思います!

• 🍭

🍭

大体ですがツルツルを目標にするなら20万くらいは必要かかな?と思います…エステだと。
    なので痛いけど医療の方が回数も少なく費用も抑えられ、効果も期待できるかなと思います!

• 7月8日