※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使用中。D13の朝夜に検査したら、10時間後に薄い線が出た。陰性かどうかと、検査結果が出るまでの時間が知りたい。今日はタイミングを取らなくても大丈夫か。

ラッキーテスト排卵検査薬を使っていた方、いる方教えて下さい🥺🌼
D13の朝夜に排卵検査薬をやってみましたが、最初は真っ白だったのが10時間程経って(朝の物)再度見たら線が薄ら出ていましたがこれはまだ陰性ですよね??
ラッキーテストは尿に浸して平らな所に置いてから何分後に判定が出るのでしょうか?
今日はタイミングは取らなくても良いですかね?😂💦

コメント

もたた

ラッキーテスト使ってました!恐らく陰性ですね😢陽性、強陽性になると浸したと同時に線が出てきますよ!!

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

回答ありがとうございます🥰
    そうなんですね🙄
    今日の朝も浸してちょっとしたらやっと薄らだったのでまだまだですね( °-° )💦
    毎日2回やった方が良いですかね?

• 7月8日
  • もたた

もたた

排卵日付近になってきたら1日2回やってました!!その方が逃さないと思います😊😊

• 7月8日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

分かりました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
    ありがとうございます😭💗

• 7月9日

ラッキーテスト使ってます☺️
右の線より薄かったら陰性ですよー!
右の線と同じくらい濃くて陽性、右の線より濃かったら強陽性です!
確か30分以内に判定すると説明書に書いてませんでしたっけ…?
タイミングは今日じゃなくて大丈夫だと思います😌

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

回答ありがとうございます🥰
    説明書よく読んだら書いてありました🙇‍♀️💦
    陽性と強陽性になったら陰性になるまでタイミングとる形で良いんでしょうか?

• 7月8日

退会ユーザー

そうですね!
    陰性になるまでプラス基礎体温も測っていたら体温が上がり切るまで2,3日に一回タイミング取るといいと思います☺️

• 7月8日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

基礎体温は測ってないので排卵検査薬頼りにやってみます!
    排卵検査薬使うのが初めてで、本当に陽性になるの?!ってすごく不安です🙄💦💦

• 7月8日

退会ユーザー

お気持ち分かります🥺!
    私も生理不順なうえ周期が遅めなので、本当に陽性になるの?って思ったこと何度もあります😂💦
    陽性になるときはしっかりラインでますよ!
    反応するといいですね✨😊

• 7月8日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

度々画像付きで申し訳ございません🙇‍♀️
    これはまだ陰性ですかね?🤔
    今までよりしっかりラインが出てくれたのでソワソワしてます🙄💦

• 7月9日

退会ユーザー

濃くなってきてますね✨
    少しまだ薄いので陰性かもしれません😢
    濃くなってきてるので近づいてきているかもしれないですね!

私も掲示板とかで何度か見てもらったんですが、濃いと思ってても右の線より薄いと陰性と言われてました😭
    でも元々反応しづらいと、同じくらいの濃さまでにはならない人もいるそうです💡

ちなみに私が陽性のときはこんな感じで、基準線と同じくくらい濃くなっています🙏

• 7月9日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

お写真までありがとうございます😭💗
    そのくらいまで濃くなったらやっと陽性なんですね(*ˊ꒳ˋ*)
    まだ初めてで反応しにくいタイプかも分からないので今回は練習と思って気楽にやります🥺🌼
    排卵が終わったら次試した時には真っ白になるんでしょうか?

• 7月9日

退会ユーザー

そうですね!
    基礎体温も一緒に見て、排卵したときに検査薬がこのくらいの濃さだったって記録しておくといいかもですね😚

私は真っ白なのはあまり見たことがなくて、いつも薄ーくラインは出ますよ〜✨
    でも明らかに陽性のときとちがって極薄です😂

• 7月9日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

この前くらいの薄さから陽性になる事なく真っ白になってしまいました😂😂
    やり方が悪いのか排卵してないのか...
    基礎体温は付けていないので照らし合わせる事も出来ず(´;ω;`)
    検査は朝イチはダメで2時間以内に何かを飲むのも控えるんですよね??

• 7月10日