※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

厚労省から届いた雇用保険の追加支払いのやつ、意味わかんなくてやる気…

厚労省から届いた雇用保険の追加支払いのやつ、意味わかんなくてやる気にならない💨
3年前に退職して失業保険もらったからその時のやつなんだろうけど1000円くらいならなぁ、、ただただ面倒

コメント

私も思いましたが、旦那が「フラペチーノ2つ飲める!」
って言ってたので記入して出しました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!素敵な考えです💓笑
    私もやる気になりました😂✨でもあれ少ない人は3円とか意味不明なこと書いてあったので怖いです😱😱

• 7月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!!💦💦
    え、あれ、3円なんですか??!!
    なんか対象にならないかも〜みたいな事かいてましたしね🤔
    なんでもええから1ヶ月分くらいくれよ!それの半分でもええからくれよって思いました(笑)

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

対象外だと返送しますとか書いてありましたよね💦少ない人だと数円だからバカらしいってネットに書いてありました(笑)5円チョコも買えないんかい!って感じだし、封筒代とか人件費の方がかかってますよね😥
    私も万単位を期待してました(←図々しい笑笑)

• 7月8日
アーニー

同じく。今日来ました。
え?1300円程度のために国に口座伝えるの?なんか面倒だ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!戻ってくるっていうから万単位を期待してしまいました(←図々しい笑)

• 7月7日