※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、リセットしてしまいました。1人目は授かり婚で、初めての妊活です。何周期で授かったか、タイミングなど教えてください。基礎体温をつけて排卵日前にタイミングを取っています。

2人目妊活中です。
トライして3周期で昨日リセットしてしまいました。
まだまだ始めたばかりなのですが、1人目が授かり婚だったので、今回妊活が初めてです。
皆様、何周期で授かれましたか?
またタイミングはどうされてましたか?
これが良かった!等、ありましたら
教えて頂きたいです(´・ω・`)

私は2ヶ月ほど前から基礎体温を付け始めました。
排卵日前に1日おきでタイミングとってます。

コメント

初めてのままり

私も1人目授かり婚でした!
2人目もすぐできると思ってましたが妊活8ヶ月目でやっと授かることができました!

ひじきちゃん

二人目、1周期で授かりました。
一人目のときと同じで、基礎体温、排卵検査薬は必ずやっていて、今回排卵が遅れていそうだったので病院でみてもらいました😊
タイミングは2日おきくらいです🎵