※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子どもがイヤイヤ期で可愛いと思える方いますか?

最近、子どもが嫌な時ややって欲しいことが違った時に肩も揺らしながら首をめっちゃブンブン振るようになったのですが、それが可愛いです🤣ほっぺもプルプルなってます🤣

イヤイヤ期に足突っ込み始めてますが、微笑ましく思えるのも今だけですかね😅

イヤイヤ期に入ってもあまりイライラせずにうちの子めっちゃ可愛いって方いらっしゃいますか??

コメント

みみ

イヤイヤ期、大変でしたけどまだかわいいなぁと余裕がありました笑
が、今3歳のイヤイヤ、反抗期はなかなかくらいます。笑

あぐー

先月体調崩したときに、何もかもイヤイヤな時期がありました。ずーっと「めっめっ」と言って、泣き続けることもありました。お手上げ状態でしたけど、泣きながらエクソシストみたいに仰向けでぐるぐる移動してるのを見て、つい爆笑してしまいました😂
今は体調良くなり、イヤイヤも落ち着きました🙂これからイヤイヤ期本番を迎えると思うのですが、余裕もって接することができたらいいなぁ…と構えてます笑