※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさひろ
その他の疑問

ここ1か月、無性にマフィンが食べたくて仕方ありません。静岡市内でマフ…

くだらない質問ですいません。
ここ1か月、無性にマフィンが食べたくて仕方ありません。

静岡市内でマフィンがおいしいお店はどこかありますか?

スカイウォーカーさんくらいしか思いつかなくて。

あまり甘すぎず、しっとり系があればもっと嬉しいです🍪もしご存知なら教えてくだい♪

また市販のものでもここの美味しいよ!ってあればそれも合わせて教えてください😍

コメント

miya

ベーグルアンドベーグルのマフィン好きです!
店舗もありますが楽天でも買えます!冷凍できるのでストックしてます😁💕

• みさひろ

みさひろ

たしかにベーグル&ベーグルもマフィンありましたね!買ったことないです!
    見てみます!
    ありがとうございます❤

• 7月8日

スノドカフェにマフィン販売してます。
白砂糖 バター不使用という体に優しいマフィンです😌

• みさひろ

みさひろ

スノドカフェ、名前しか聞いたことなかったです!調べたら全粒粉のマフィンなんですね!身体に優しいマフィン気になります🍪買ってみます❤
    ありがとうございました♪

• 7月8日

退会ユーザー

是非行ってみて下さい。私も久しぶりに行きたくなりました。お口に合えば嬉しいです😊

• 7月8日
くぅちゃん

土日月曜日限定のチパコやは美味しいですよ

• みさひろ

みさひろ

チパコやさん!そういえば!ずっと気になってて行けてなくて。街中なので行ったときに寄りたいと思います!ありがとうございました♪

• 7月10日