※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

セラミックでどれくらい持ちますか?値段によると思うんですが‥高くても…

セラミックでどれくらい持ちますか?値段によると思うんですが‥高くても取れますよね。
金属アレルギーなので金属性のものは、使えません。
セラミック沢山ありすぎてどれがいいのかわかりません

安いとやっぱすぐ割れるんですか?
ザホワイトデンタルと共立美容歯科でカウンセリング予約とっていますが、行ったことある方いますか?

コメント

なー

セラミックかハイブリッドかジルコニアかって事でしょうか?
白い詰め物は色々と値段設定はありますがセラミックは素材の1つのことですよ⠉̮⃝︎︎
高い=耐久性があるという事でも無いのでしっかりとカウンセリングを受けるべきかと思います。

金属アレルギーの診断があるなら症例と部位によっては保険適用になりますよ、言われているような私費メインの歯科医院ではおそらく保険適用の治療は無いと思いますが…

• あ

コメントありがとうございます!、そうなんですか?!高いから長持ちするものだと思っていました。歯医者さんは、どこの歯医者さんを信じていいのかわからないのでそういう意見を聞けてありがたいです助かります。

保険適用でするつもりは、なくて子供を預けられないので、短期間の治療を希望していて、今探しています😨

色々教えてくださりありがとうございます🥺もしよかったら、他にも何がいいとか悪いとかわかったら教えてください❗️

• 7月10日