※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
お金・保険

大田区で特別給付金が入金された方の数はどれくらいでしょうか?給付金がまだ入らず、給料もないため、保育料などの支払いに困っています。バイトも考えています。

大田区で特別給付金入金されたかたどれぐらいいらっしゃいますか?

もう1ヶ月ほど経ったのにまだかーーー。
仕事もやっと始まったので
ほぼ給料なしで
保育園も先に入れないといけなかったので
保育料も10万ほど2人分でかかったので
早く入らないかなー。

来月の給料日まで約1ヶ月半もあるし
旦那の給料日まで20日。今月2ヶ月分入るって言ってたから
来月の保育料の支払いは間に合うとして。

単発のバイトしたいなー。
夕方何回か実家に預けれたらいけるんだけどなー。

コメント

ままり

うちも届いてわりとすぐ申請しましたが、まだです!
入金も最近は確認しに行けていませんが💦💦

  • いけ

    いけ

    そうだったんですねうちも届いた次の日に出したのですがまだは言ってませんでした

    • 7月9日
deleted user

10万円のやつですかね?

わたしはオンラインで5月頭に申し込みして、6月頭に入りました。
HPにいつごろか載ってますよ。

  • いけ

    いけ

    オンラインのやつは郵送タイプに切り替わった時点で締め切られていたので
    6月から郵送で
    6月12日から入金スタートしてるのですが
    届いた次の日に出してもう1ヶ月以上経ってるのですがまだですね

    • 7月9日
こっちゃん

郵送で申請しましたがうちもまだです😅
書類が来て1週間くらいですぐ提出したと思います。

  • いけ

    いけ

    やっぱりですか。うちも7月3日くらいに届いて4日に出したのですがまだです

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

6/3日くらいに出して7/3に振り込まれました

  • いけ

    いけ

    すごくスピーディですね!羨ましいです。

    • 7月9日