※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

19歳で複数のローンを組んでいますが、引っ越し時に自分名義で引っ越しできるか心配です。お金には問題ないですが。

19歳で洗濯機のローン30万と、脱毛のローン40万と車のローン20万組んでるんですけど、引っ越す時に私名義で引っ越しできるもんなんですかね?💦お金には問題ないのですが😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お金に問題ないのなら早くローン返した方がいいと思います!
返済が滞ってるとかなければ引っ越しはできるとは思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!車のローンに関しては義理父から車をいただくことになり、今の車を義理姉に譲ることになったので、残りのローンを義理姉に毎月払ってもらう状態なので、名義は私ですけど、私自身の支払いはありません!
    後の2つは毎月大した額ではないので家を借りる時に通るようでしたらもうすこし月返済にしておきたいな。と思ってます🤔

• 7月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

でもローンがあるとどうしても何の審査にも引っかかったりはすると思うのでなるべく払えるものは払っちゃった方がいいと思います!

• 7月7日
マイマイ

滞ってないなら問題ないと思います。

でもこれからはお金を貯めてから買うようにした方が良いと思います。
車や家でローンは仕方ないにしろ、月々の支払いが小さいからって安心してローン組むのが平気になるとちょっと怖いですね。
洗濯機はカードですかね?
カードなら4、5万利息で持っていかれてますよね。