※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
お出かけ

批判される方も多いかと思うのですが…フェスに一歳未満のお子さん連れて…

批判される方も多いかと思うのですが…

フェスに一歳未満のお子さん連れて行かれたことある方いらっしゃいますか?

批判は心折れるので、╭( ๐_๐)╮
連れて行かれた方のお話のみ聞けたら…と思いまする
m(._.)m

コメント

私じゃないですが、けっこう有名な漫画家さんがフジロックにお子さん連れて行った、エッセイ漫画読んだことあります!

フジロックは子連れにかなり優しいんだなぁって感じました(^-^)
まあ、もちろんその分親はフェス自体はそこまで楽しめないようですが(^_^;)

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます!

エッセイ漫画ですか!?読んでみたいです!差し支えなければなんという本かお聞きしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    フジロック、結構もみくちゃになるイメージですが子連れにも優しいんですね♡

• 6月25日

退会ユーザー

どの漫画に描かれていたのか記憶が定かではないのですが…
    もしかしたら、単行本にはなってなかったかも…です>_<
    漫画家さんは『たかせしほ』さん。
    最近は、お取り寄せグルメの漫画がヒットしてる方で、数年前まではエッセイ漫画で育児漫画描いてた方です。

• 6月25日
  • ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 6月25日
ジャスミン

うちは7ヶ月で行きましたよ❗
すごく楽しめました(*≧∀≦*)✌

• ちかはうべ

ちかはうべ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    ちなみに差し支えなければでよいのですがなんというフェスですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

• 6月25日
  • ジャスミン

ジャスミン

地元福島でやってる風とロックっていうフェスです(^○^)👋
    今年も参戦します💕

• 6月26日