※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨でも多動な子が楽しめる場所ってありますか?水族館やイオンみたいに人が多いところは多動な娘を連れていくのは怖いです。

雨でも多動な子が楽しめる場所ってありますか?
水族館やイオンみたいに人が多いところは多動な娘を連れていくのは怖いです。

コメント

きなこ

お子さん何歳ですか?

うちは2歳0歳ですが、雨でもカッパと長靴で公園行って水溜り遊び泥遊びしてます🛝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    2歳ですがこだわり強くてカッパも長靴も履いてくれません。。

• 5月12日
パイナップル

うちの上の子も多動です!今は落ち着いてきましたが、以前は雨天の時はショッピングモールの階段を登らせたり、広いゲームセンターや映画館を散策したりしてました。
また、駅内を散歩して電車をみたりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    近場のゲーセンや映画館は混んでいけないのでどこかの階段登らせようと思います😂

• 5月12日
ちゃんにい

真ん中の子が多動です。

うちは近くにさびれたショッピングモールがあり、その中に小さめなガラガラな室内遊具場があります。
そこで遊ばせることが多いです。

あとはさびれた水道記念館みたいなところが室内に遊び場があってそこで遊ばせたり

穴場室内遊具とかで検索したりして見つけたり、色々行ってるうちに見つけて覚えといてそこに連れてくことが多いです。

水族館や博物館も小さいところや市でやってるところはガラガラで穴場だったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    小さいところがあれば探してみようと思います

• 5月12日