※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引機について教えてください。電動の鼻水吸引機を購入したいですが、オススメのメーカーはありますか?持ち運び可能なタイプでも吸引力は落ちますか?

《鼻水吸引機》について教えてください🙇🏻‍♀️

電動の鼻水吸引機を購入したいのですが、どこのメーカーがオススメですか?

持ち運び出来るタイプのもあるみたいですけど、吸引力は落ちてしまいますか?

コメント

Kぺい

私も色々調べましたがメルシーポット1択でした☺️
生後2ヶ月頃が冬だったので、鼻風邪気味になりバタバタ買いに行って毎日使ってました!
今でも鼻くそたまってそうだなーって思ったら使ってますが一瞬で終わるので動き回る我が子にも楽勝です☺️

いち

上の子は風邪引くと必ず鼻水から来るので病院に通って余計な菌を貰うより…と思いメルシーポット購入しました🙆🏻‍♀️

多少の手間はありますが、よく吸引してくれ奥の方に詰まった鼻水も吸い取ってくれますよ☺️医療費控除の対象になるとも聞きました!

🌟

友人から勧められてこれを買いました!安いのに吸引力あるしもう本当に買ってよかったと思いました、、🥺

最初は電池式のスティックタイプを購入して使ってましたが、保育園行き始めて風邪ひく頻度が上がったので、メルシーポットを購入しました!
吸引力全然違いました!!
やはりオススメするならメルシーポットですね😊

はじめてのママリ🔰

メルシーポットとベビースマイル両方持っています。
持ち運びできるやつでも取れますが、吸水力は卓上タイプより全然落ちます😣

ゆみ

メルシーポットオススメです✨

😐

最初、エジソンの持ち運びできるものを使っていましたが上手く吸えなくて、ピジョンの置型タイプのを買いました!!

値段はメルシーポットと同じくらいですが、鼻水をためるところと吸入口がくっついているので、チューブを毎回洗うこともしなくて済むし、普段のお手入れがとても簡単です😃

かーたん    

メルシーポット一択です。

チッチ

私はPigeonの箱型を買いました😄

メルシーが良いと言う声が多いですが、
吸引力や騒音は変わりません😂

私がPigeonにしたのは手入れのしやすさです❗
洗う部品が少ない事が決めてでした😄
何度も使うので憂鬱になるかなって思って...。

Pigeonは機械を入れる持ち手付いた
袋が付いているのでコレも便利です😄

GA@msymt

ベビースマイル買いました!

置き型のメルシーポットに比べると吸引力は落ちますが、別売りのノズルを買えば問題なく吸えますよ😳🌈

値段もだいぶ違いますが、わたしは持ち歩き出来るところを重視していたのでバッチリでした✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️✨