※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
お出かけ

山梨県情報について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!…

山梨県情報について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

家族でピクニックに行こうとしています。
娘がまだ小さいこともあり、軽く投げるとぽんっと広がる小さめのテント、簡単なテーブルとパラソル、レジャーシートなどでピクニックをする予定です。

みさか桃源郷公園、八代ふるさと公園のピクニック広場(芝生広場)あたりがいいかなぁと思っているのですが、
小さめのテントとか簡単なテーブルとか、広げてもよさそうなかんじですか?

ネットでも探してみたのですが、情報が少なくて(>_<)。 
どんな情報でも結構ですのでお願いいたします!

コメント

関西のみゆママ

どっちも持参して大丈夫ですよ♪

水遊びも出来る季節なので着替えもあるといいかも♪

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございます!
    ご存知の方がいらっしゃってよかったです。
    水遊びもできるんですね!
    教えてくださってありがとうございました。
    しっかり準備して楽しんできます!

• 6月28日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

この季節テント持参で出掛ける方たくさんいますよ♪

御坂は大きな池に鯉が沢山いてガチャで餌が売ってました。カブトムシなども飛んでますよ♪小さな子でも水遊びできます

八代は桜がとっても綺麗なところなのですが…ちょっと季節違いますね(笑)夜景も綺麗♪長い滑り台などあります

• 6月28日