※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめはありますか?産後も使えるタイプでお値段が安いものがいいです。

一人目で使っていたマタニティブラがあまりつけ心地がよくなくて我慢して使っていたのですが、今回妊娠し、マタニティブラを新調しようかそのまま気に入らないものを使おうか迷っています😂

そこでお値段安めでオススメなマタニティブラ(欲を言えば産後も使えるタイプ)があれば教えて頂けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ使ってます!授乳も問題なく出来ますし、こんな楽なものを手に入れたので手放せません…😂

• いいとも

いいとも

早速ありがとうございます!
    ユニクロのブラトップ気になってはいました!
    手放せないくらい楽なんですね🎵
    授乳も地味にブラの扱い面倒なことあるので、それなら良さそうです😀

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう普通のブラに戻れないです😂1人目を妊娠した時から愛用中です🥰💗

• 7月7日
  • いいとも

いいとも

ちなみにブラトップでもちゃんと胸支えられてる感じありますか?
    ユニクロ行ってチェックしてみます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の所のブラトップよりは支えられてると思います!新品は特にフィット感ありました!試着するといいと思います!お腹が大きくなると苦しくなるかも知れないので大きめの方がいいかな?と思います🤰💗

• 7月7日
  • いいとも

いいとも

なるほど、ブラトップでも試着必要ですね!
    とても参考になりました🎵
    改めてありがとうございました😊

• 7月7日