※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご
子育て・グッズ

子供が寝ないので困っています。夜中に元気に遊んでしまい、眠れません。体力が有り余っているのか心配です。

息子より先にウトウトしだしたら起きないとぐちゃぐちゃにするぞーっていう勢いで大きめのオモチャを放り投げたり本をやぶいたりお尻ふきやティッシュを全部中身だしたり、もう寝てる場合じゃなくなり。意味ないと分かってますがキツめのお説教口調で片付けだしたら指をおしゃぶりして寝たふり。そしてまたドスドス走り回ってオモチャを振り回してます。ママも眠いんだから寝させてとか伝わらないの分かってますが。今日は雨だから外出してないし体力有り余ってるんでしょうか…AM4:00に何してんだ一体…😲てなってます💦はぁつらい。。。

コメント

むーむー

辛すぎますね😭😭😭
お疲れ様です
うちの子も1歳くらいの頃は朝4時とか5時に覚醒して走り回ったりしてました😂

でもまだ走り回るならいいけどお尻拭きとかティッシュ出すとかされると止めざるおえませんもんね😭😭

• みんご

みんご

ありがとうございます
    聞いて頂けただけで救われます
    眠いと頭回らずもう朝までイライラです
    もうされないように工夫していきたいと思います😢

• 7月7日
おしず

ありましたねー笑
部屋から出ないようゲートしたりティッシュを高く置いたりと工夫してました‼︎
そしたら私の上だったり旦那に飛び乗りしてきました…
寝かせてくれよーと思いつつ笑
基本放置しても大丈夫なようにして寝てました‼︎

• みんご

みんご

聞いていただいてありがとうございます
    それ今朝に旦那に言われて逆ギレしてしまいました
    私の防御力が甘すぎですね😓
    もうされないように工夫して安全な状態で放置できるようにしようと思います
    妊婦なのでお腹に急に乗られたり頭突きされたりもう勘弁してほしいです😢

• 7月7日
  • おしず

おしず

とにかく寝たいので何しても良いようにしてました笑
    あえて荷物を置かないやり方もありですね‼︎
    妊娠中で寝てる時は防御が出来ないので怖いですよね‼︎

• 7月7日