※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈り
妊活

妊活中でラッキーテストの結果について相談です。7/1からの結果や女の子希望時のタイミングについて不安があります。ご教示いただけると助かります。

はじめまして
今第二子妊活をしてます!今まで基礎体温や、ドゥーテストでの排卵日検査薬など使ってました。
最近暑くて基礎体温がなかなかうまく計れないため、基礎体温はおやすみしてます。
初めてラッキーテストを使ってみたんですが、気になることが幾つかあるので分かる方がいれば教えて頂きたいです。

7/1〜濃くなってきたんですが7/1は陽性ですか?判定ラインより若干薄いので陰性なのかな?と思ってるのですがどうでしょうか?
7/2は陽性又は強陽性かな?と思ってます。
7/3も7/1と同じ感じなんですが、7/2よりは薄くなってるため排卵日は7/3になるのでしょうか?
7/4には完全に陰性になってるため7/4が排卵日なんでしょうか?

また、女の子希望ならこの画像だといつタイミングとるのがいいんでしょうか?
質問してばかりで申し上げてないですがよろしくお願いします^ ^!

コメント

ままり

2日が陽性ですかね、一日は微妙ですね~
私もラッキーテストつかってました!
3日に排卵した感じですかね!
女の子は排卵2日前くらいにタイミングとった方がいいですね

私なら4日前 2日前 にタイミングか
3日前 1日前 にタイミングとります😊

• ままり

ままり

今見たら、陽性がでてから12~28時間以内に排卵するみたいなんで、
    もうすぐ陽性になりそうな、一日にタイミングとると良かったかもですね!

29日 1日 とか😊

女の子になる精子は強いから長生きするんで排卵前に体内で待ち伏せさせとくと良いです😊

• 7月7日
  • 祈り

祈り

詳しくありがとうございます^ ^
    やっぱり7/1、7/3は微妙ですよね💦肉眼でみてもどちらともとれるかんじなんです😅
    3日が排卵なんですね!

女の子は2日前なんですね!なかなか二回タイミングとれなくていつも一回なんです。
    今回は2日タイミングとれましたが最後までできず、、なので期待は全くしてないので、このデータをもとに次頑張ってみます^ ^
    詳しくありがとうございました😊

• 7月7日
  • ままり

ままり

女の子なる精子って4、5日生きてるみたいです!男の子のは一日、2日とか。
    だから排卵前にタイミングとり、
    男の子の精子が力尽き、女の子の精子だけ待機してる感じだと確率あがるかな?
    まあ当時タイミングとっても女の子の精子が受精する可能性も充分ありますけどね☺️☺️

3日〜4日にかけて排卵したかな~って思います☺️

• 7月7日