※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
妊娠・出産

陣痛が来ても胎動は通常通りありますか?陣痛か前駆陣痛か判断できず、時間を計りたいです。夕方から腹痛と腰痛があり、痛みが変動しています。

陣痛が来ると胎動が無くなると聞いたのですか本当ですか??
夕方頃から下痢の時のような腹痛と腰痛があり、痛くなったりましになったり…
本陣痛なのか前駆陣痛なのか時間を計りたいのですかうまく押せなくて💦
胎動はいつも通りあります!

コメント

AI

私は陣痛がきても胎動がありました!
蹴られて余計に痛く感じました(・_・;

• リーまま

リーまま

胎動あるんですね!!
    痛いのか痛くないのかもうごっちゃになってきて💦間隔計るにも測れず😅

• 6月25日
ミキミニ

陣痛が来ても胎動ありましたよ♡子宮口3㌢くらいまでは普通に感じてました。一気に8㌢になったのでその後は痛くて胎動感じる余裕もなく分かりませんが生まれる1時間前くらいまで普通に感じてましたʕ•ᴥ•ʔ

• リーまま

リーまま

胎動あるんですね!!

• 6月25日
abc11

陣痛がくると、胎動はあんまり感じなくなりました!痛みのせいでわからなかっただけかな…

• リーまま

リーまま

胎動を感じる余裕すらなくなる痛みなんですね💦

• 6月25日
  • abc11

abc11

陣痛はそれは痛いです!終わりのある痛みなので耐えられますが😊

• 6月26日
ひよ

よく言いますよね!全然動いてましたよ(笑)多少はおとなしくなりますけど!

• リーまま

リーまま

動く子は動くんですね😳!

• 6月25日
夏の風

私も陣痛真っ只中に胎動ありました😅
しかもいつもと同じ場所を蹴られて『まだ生まれない⤵』とかなり落ち込みました💦
でもそう思ってから2時間後には生まれました😁

助産師さんにその話しをしたら、生まれる直前まで動くし、逆に動かないと大変だったりするよ~と教えてもらいました😄

• リーまま

リーまま

コメントありがとうございます!
    陣痛真っ最中でも胎動あるものなんですね💦
    昨日から間隔が不定期な痛みがずっとあって、ひどくなってったりはなく寝たりも出来るので前駆陣痛なのかな?と思い😟
    頸管が短く切迫早産を言われているので本陣痛ならないか心配で💦

• 6月26日
ティファニー

私は産まれる寸前まで胎動ありましたよ♪
分娩台にあがっても、助産師さんが『元気だねー』ってビックリなくらい、ずーっとありました(^_^;)

• リーまま

リーまま

エコー検査の時も先生がびっくりするほど変形して動くのでもしかしたら生まれる寸前まで動く子かもしれないですね😊!ありがとうございます💓

• 7月6日