※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

明日で37週目です。写真を比べて、お腹が下がっているか心配です。おしるしも出ているので、出産が近いかもしれません。

明日で37週にはいります!
右側が6月半ばに撮った写真です。
左が今日撮った写真なんですが、かなり下がってますか?
誰に会っても下がりすぎじゃない?と言われます💧
35週の健診では少し下がってると言われてます。
更に下がったってことですかね?💧
実際、1日からおしるしが毎日きてます💧
そろそろうまれますかね?💧

コメント

ゆうmam🍌

右が今日で左が6月じゃないですかね?👶🏻
右は下がってると思います‼︎

  • さぁや

    さぁや

    すみません💧
    逆でした💧
    やはり下がってますか?💧

    • 7月6日
  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    下がってると思います👶🏻
    もうすぐですかね〜
    楽しみですね♥️

    • 7月6日
  • さぁや

    さぁや

    はい💧
    楽しみです!

    • 7月6日
  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    私はずっと下がって来ませんでした💦38週目におしるしきましたが実際に産まれたのは40週と5日目でした。
    前日にドロッとしたおりものが突然出てきて、その日の夜に破水しました😳

    • 7月6日
  • さぁや

    さぁや

    おしるしから陣痛まではそれぞれ長さ違うんですね💧
    私もこのまま予定日までいく気がします💧

    • 7月6日
  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    でも私の場合は全く下がってなかったので40週でしたが

    さぁやさんの場合は下がってるので、近いとは思いますよ👶🏻

    • 7月6日
  • さぁや

    さぁや

    明後日健診なので、そこで大体決まりますかね💧

    • 7月6日
  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    検診の時モニターしてますか?モニターは37週目からだったかな⁈
    それで、そろそろか解ると思います😌

    • 7月6日
  • さぁや

    さぁや

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
meee

胸の位置からすると
下がってる!と思います☺️

友達はおしるしが来始めてから
1週間で出産してました💛
いよいよですかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
たのしみですね♡

  • さぁや

    さぁや

    下がってますよね💧
    私も1週間前後と言われましたが、おしるしからなにもありません💧

    • 7月6日
るん(25)

下がってるように見えます!
私は37週あたりでおしるしがきて、38週で出産しました😎

  • さぁや

    さぁや

    ほんとですか💧

    • 7月7日