※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

今日は生理痛が酷くて、出血がすごいのと貧血もひどく精神面も不安定で…

今日は生理痛が酷くて、出血がすごいのと
貧血もひどく精神面も
不安定でとにかく体調悪い日でした。

夕方ご飯食べて、洗い物を水につけて
そのまま旦那に体調悪いから、と言ってソファーで少し横になりました。
気付かない内に寝てしまい…。
起きたら21時20分で、周りを見渡すと
寝る前と何も変わらず絶句しました。

お風呂入らず遊び回る息子、散乱したオモチャ、
水につけっぱなしの洗い物…。

バタバタお風呂にいれて、寝る準備を済ませ
現在寝かしつけ完了しましたが
旦那の使い物のならなさにイライラが止まりません😭
確かに寝てた私が悪いんですが…。

お腹も痛いし吐きそうですし
今から洗い物や片付けしないといけないと考えると辛いです…。

コメント

ままん

体調大丈夫ですか?
そんな日もあるので寝ていたままりさんは悪くないですよ😓旦那さんもう少し気を利かせてくれたら良かったですね。。うちも私が何も言わないと、動いてくれないことが多々あって、本当にイライラしますが、たまに私が爆発して旦那に怒鳴ります😅最低限のことだけして体休めてくださいね。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます😭
    息子を22時に寝かしてしまった罪悪感でいっぱいです。
    うちは言ってもしてくれません。
    家事は女の仕事と思ってます。
    義母もそのタイプらしく、
    「洗い物してとか…ダメよ、男の人にさせたら」とお叱りを受けて
    それ以来旦那に頼まなくなりました。
    どんだけ高熱があろうとも
    料理、洗濯、洗い物、掃除
    すべて私がしてます。
    たまに怒鳴りたくもなりますが
    「女が男に口答えをするな!」と言われるのでもう何もいいません😅
    洗い物、片付けを終え
    今お風呂から上がりましたが
    旦那がアイス食べたくなったらしいので
    買いに行かないと行けないらしいです、しんどいです。

    • 7月6日
  • ままん

    ままん

    えぇ💦それは酷すぎます😫行かなくていいですよ!!!殴られたらラッキー、警察呼んでください。私なら離婚を考えます😭実家もなかなかですね。。今のご時世にすごい旦那さんですね😭ちなみにうちも4歳ですがいつも寝るのは22時過ぎてからなので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️息子さんはままりさんをちゃんと見てます!

    • 7月7日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    雨どしゃ降りの中いってきました(九州在住です😅)
    今離婚しても、行くとこなくて
    仕事もしてないので
    もう少し我慢します。
    息子が幼稚園に慣れてきたので
    そろそろ仕事探しますし…それからですかね😭

    寝るの22時過ぎで、朝起きますか?😳😳
    何時に起こしてますか??
    ありがとうございます😭

    • 7月7日
  • ままん

    ままん

    こんな時期に…大丈夫でしたか?💦私も地元が九州なので他人事じゃないです💦
    ご実家にも頼れない感じなんですね?それはキツいですね。。
    寝るのは大体いつも22時過ぎで、朝は7時半に起こしてます👍下が2歳なので機嫌悪い時もありますが、上はすんなり起きます😃保育園でもお昼寝しないそうなので、新生児から寝ない子だったのでショートスリーパーなんだと思います笑😂

    • 7月7日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    冠水気味で、ヤバかったです🤣笑
    九州ほんとにやばいです((T_T))
    父親は早くに亡くなり、母親が居ますが
    膝を悪くして去年手術したのですが
    寝たきりになってしまい😅
    ずっと病院にいます。

    そうなんですね🥺
    うちは22時に寝てしまったときは
    8時に起きて、
    21時に寝たときは、7時ですね。
    うちもお昼寝とかはしない子で
    寝落ちとかも一切なかったので笑
    ショートスリーパーかなと思ってましたが、朝は弱いみたいです😅

    • 7月7日
  • ままん

    ままん

    そうだったんですね…。そんな中旦那さんの協力が得られないのは辛いですね。。

    息子さんきっちり10時間である意味わかりやすくていいですね❗️笑
    うちは平日の反動なのか休日は割と8時過ぎとかに起きます👍朝起こすのもなかなかしんどいですよね〜💦うちは寝室にテレビがあるので、起きる時間にEテレ付けるとわりと起きたりするのでおすすめです🙆‍♀️

    • 7月7日