※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がプレイマットで泣くようになりました。ジャンパルーを買おうか迷っています。同月齢の子が夢中になるおもちゃや買って良かった物が知りたいです。バウンサーはあります。

もう少しで7ヶ月の娘ですが、最近はミルクの後ゲップさせてプレイマットの上に置いたら、泣く事が増えました。前は30分位は一人で遊んでくれてたのに。

音が鳴るおもちゃや、歯固めも何個かあり、渡してみても直ぐにポイと捨てて泣きます。

直ぐに抱っこもしんどいので、ジャンパルーを買おうか迷ったのですが、直ぐに使わなくなるし、場所取ると口コミが多いので迷ってます。

バウンサーは有ります。

同じ月齢の子で、このおもちゃ夢中になってるよとか、買って良かったよ って物が有れば教えて下さい!

コメント

ジジ

ゲップの後はママが自分から離れるのが分かってるから泣いちゃうんじゃないですか??
うちの娘も6ヶ月ごろから後追い始まって、今はどこでも大泣きしてひっついてきますよ!🤣

• みー

みー

下に書いちゃいました💧

返信有難うございます☺️

• 7月6日
みー

おもちゃで気が紛れればと思ったのですが、難しいですかね😫
今時期暑いし、抱っこ辛くてなるべくしたくなく💧

返信有難うございます☺️