※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の子がいるのですが、同じくらいのお子さんおられる方、日中一緒に家…

1歳の子がいるのですが、同じくらいのお子さんおられる方、日中一緒に家にいるとき自分の好きなテレビ見ますか?🥺

見れなくなるのかな…と思うのですが
アニメ(ジブリ、ディズニー、コナン、クレしん)が好きで
後はバラエティも録画しています。

アニメやゲーム、バラエティ好きだった方お子さんいるときどーしてますか⁇🥺
同居し始めてストレスだらけなのと山奥に住んでて
まだ息子が歩かないので息が詰まりそうで、唯一の息抜きがテレビを付けてる事になっています…

コメント

おかいさんといっしょ、いないいないばあのリアルタイムはそちらをつけていましたがその時間以外は好きな番組流していました😄

テレビっ子になるとかいろいろ考えはしましたが、今では娘にチャンネル権奪われているので、むしろ今のうちに見れるものは見ておいた方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのうち好きな番組見れなくなるんですね😣😣

• 7月6日

退会ユーザー

娘が見たいものが私の見たいものと合えばラッキーって感じです😅
    見ていなくても変えると怒られたり💦
    BGMとして聞いているんでしょうかね😂

今ではテレビは消えているか娘が選んだ番組かどちらかです(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ありがとうございました!

• 7月6日

ずっとテレビつけっぱなしなので、一応好きなもの見てますが集中して見れないですね😭バラエティとか、流し見程度でいいものは録画も見ますが、ドラマはさすがに無理でした💦
え、今どういう展開だった?みたいな感じになるので。アニメは一話が短いから、今のところ見れます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメはまだ見やすいですよね!私も流しながらになってるのでクレしんやコナンなど、何回も見られるもので楽しんでます😆✨

• 7月6日