※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

血液検査で妊娠が確認され、化学流産の可能性がある。バイト先に伝えるべきか悩んでいる。早期検査薬は陽性だが薄い。気になる症状についても心配している。再判定は1週間後。

本日、ET14、ET11に血液検査した結果を聞きに行ってきました。
hcg24でした。
妊娠してます。持続は厳しいです。可能性にかけて無理しない様にと言われました。
バイト先に化学流産の可能性があると伝えた方がいいのか…
それとも何も言わない方がいいのか…。
再判定日1週間後。

先程から生理が来そうな腹痛…。
怖くなり早期妊娠検査薬
陽性でした。
しかし、やはり薄い…です。
この薄さは厳しいのかでしょうか。

コメント

moon

薄さは分かりませんが、もう赤ちゃんを信じてあげるしか出来ないと思います😅💦

• のぞみ

のぞみ

お返事ありがとうございます!!

• 7月6日
  • moon

moon

私の場合、のぞみさんよりも希望が薄くて、hcg4.5でした😭💦
    今週の木曜日に、再判定日ですが、今日検査薬しましたが、陰性でした…
    陽性反応が出てるのぞみさんは希望を捨てないで下さいね💓

私も、もう駄目かもしれないけど、先生から聞くまでは信じてみようと思っています🙆‍♀️⭕️

お互い、授かれますように💓

• 7月6日
  • のぞみ

のぞみ

ありがとうございます。
    まだまだ安心出来ませんが、卵ちゃん信じます🙏🏻🙏🏻

しかし、下腹部痛が続いててヒヤヒヤします😢

• 7月7日