※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

副業でメールレディしてる方いますか?どのようなアプリでいくら稼げてるのかお聞きしたいです💦

副業でメールレディしてる方いますか?
どのようなアプリでいくら稼げてるのかお聞きしたいです💦

コメント

ちゃむ

ハッピーメールでしてます!アダルト系で頑張ったら多分数十万はいくかな、と!

• らら

らら

コメントありがとうございます💦
    私もやってましたが、金銭的な目的と思われアカウントが削除されたり
    1ヶ月おいくらくらい稼いでますか?😭

• 7月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

ハッピーメールは消されないですよ!あたしはほぼ真剣にはやってないんで全く稼いでないです😂😂昔は電話などをしてたので、それでもアダルト系ぢゃないとわかると男はすぐ切っちゃうんで稼げないです、、

• 7月6日
はる

ライブゴーゴーというアプリを使ってチャットレディというものをしてました!けどやっぱアダルト系じゃないと見てくれないし、少し露室のあるセクシーなパジャマとかでやると見してとかいってくるので精神的参りました(笑)それにイライラしてしまったり(しつこい人嫌いだし)で、結局1ヶ月頑張って続けれたって感じでした😞でもそれで頑張っても2万ぐらいでした。もっと凄い方だと本格的にアダルトでやっているんだなと思いましたじゃないと稼げないしめんどくさいです……🧐

n

ASOBOオススメですよ!
男性の返信率高いです!!