※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

肌着についての質問です。家では肌着+Tシャツですか?それとも肌着なしのTシャツですか?肌着の種類や夏の暑さや汗疹についてのアドバイスを教えてください。

いつもお世話になっています( ˙˘˙ )♡*
質問たくさんしてて答えてもらってる方には
本当に感謝しております!

今回は肌着についてです😊
今は家の中ではパンツと肌着での事が多いですが
さすがに外はと思ってTシャツを着せてますが
みなさんは肌着+Tシャツですか?
それとも肌着なしのTシャツですか?

肌着を着せてる方はどのような肌着を
着せてるかも教えていただきたいです♡
ユニクロのメッシュが良いと聞いて
買おうかどうしようか悩んでます( ᵕ·̮ᵕ )

夏はどこでも暑いなとか汗疹も気になりますし
大変だと思うので他にもアドバイスが
あればよろしくお願いします♡

コメント

とぅ

うちはユニクロのメッシュのロンパースタイプの肌着にTシャツです!
すぐ乾きますし、肌着を買うならこれと決めています(^^)

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます♡

    やはりユニクロのメッシュタイプは
    良いんですねえ〜♡
    半袖ですか?タンクトップですか?😊

    • 6月25日
  • とぅ

    とぅ

    私的にはTシャツの袖からも出ないし着せやすいしでタンクトップ派なのですが、保育園が半袖肌着でって言われているので方針に従ってます(´・∀・`)笑

    • 6月25日
  • nao。

    nao。


    そうなんですねえ〜🤔
    タンクトップだと脇の下の汗が
    取れないからよくないとか
    書いてあるのを見たのですが
    それでかもしれませんねえ!
    うちの保育園は何にも言われなくて
    お母さん達にお任せて感じです!

    • 6月25日